新春 お年玉抽選 当選者発表!! | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

名大SKYグループのみなさま
お待たせしました!!

昨日 大抽選会を尾張旭本部にて
厳正に
行わせて頂きましたm(_ _)m ラブラブ

その模様はこちらから音譜クラッカークラッカー

{67A2C714-9046-43DB-BA43-504695238E2C:01}

クラッカーご当選クラッカーのみなさま
合格当選しなかったみなさま合格
今年一年幸せラブラブ!な年になりますように!

さ~っっ頑張ろう!!!アップ