この前生まれたチビ達 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

だんいちも


さくらも



こんなことやってる。
本当に月日が経つのは早いな~
日々色々な体験をして勉強する事が彼らの試練

大人は・・・
毎日毎日願わずとも災難がやってくる。

これが試練なんだ!と乗り越え、ワンステージアップ。
すると、また次のステージのボスキャラがやってくる。

何事も塞翁が馬

きっと乗り越えられる日が来るから

生かされている間は・・・

ママ!!
私達も、頑張って「今、自分の人生を」いきようぜいっっ