今月の研修 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

皆様、毎日ブログを見に来ていただき
ありがとうございます。
忙しかった・・・。では済まされないのはわかっているのですが。

ちゃんとご報告させて頂きます
今日は、5月分の研修の日です。

アンの外国人講師は
全員正社員です。

{2B206BE3-CC37-495A-8D5A-5311FDB72C67:01}
マネージャーのスコット先生の
失敗談から始まり、
ご挨拶の仕方、
宿題の説明の仕方、
そして一番大切な、
来月のレッスンの内容のポイント
この後に、4チームに分かれて、
実際のレッスントレーニングが始まります。
先生!!がんばれ~(^0^)
{27BA07E7-8771-4590-970F-3FAE6AD2C682:01}

せっかく、仲良くなったのに、GWがはいるから、
4/29(火)からは少しのお別れだけれど、
みんな、元気に5/7(水)から、来てくださいね