NEW Teacher | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

みなさまこんにちは。
忙しさを理由にしてはいけませんが
私も普通のママ
育児と仕事の両立はきつい・・・。
でも立ち直ります。
なぜなら今年も
イケメン達が飛行機に乗って
やって来るからラブラブ
ママ~子供達だけでなく
ママたちも女子力のために
ドキドキ💗しましょう音譜
{25426F68-6A18-45E3-BFAE-4BFCDB023E7D:01}

じゃんビックリマークって汗
お笑い路線まっしぐらのうちのライオン君
失礼しました。
ミカコ先生はただ、身長差のためだけの
登場合格にゃはっ合格
{C7E97791-E2D0-41A0-ACE6-1D35BBC1CE7F:01}

シェーン先生 アメリカン です。
めっちゃ好青年ですベル
インターの子供達ももうなついています。

サボらずにブログがんばって書きます口紅