2014/2/16 テレビ愛知 なもんで家の休日2 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

授業風景です
カメラ目線のさきちゃん かわいい~
らんまくんはおとなりの子役さんに夢中
ナイスガイ
ずっと、耳の横で発音の仕方を
教えてあげていました。
私は嬉しくて涙がでてしまったよん
{7B0C1716-C0C4-4C1E-AB9F-BACDC020A4F1:01}
ほらっ。
クローズアップしてみました
{FB68CD66-1F49-4B59-8015-42E78A40183D:01}
保育士の先生たちも
とってもきれいよん
じゅんちゃんも、さつきくんも、
いいおとこ
{422DA393-C8EE-426F-82F3-15E6D9C82725:01}
インターでは、進度別だけではなく、
その時の子供たちの体調や、気分、やる気によって
子供たち一人一人にあった状況での
楽しいレッスン 」← 知らず知らずのうちにお勉強していた。
を心がけています。
{61A89082-A75D-4663-8B94-61FCC4BF15B7:01}
親のエゴによる「つめこみ」で子どもの「のびしろ」を
つぶしてしまってはいけません。

子供の気持ちは1日1日変化するもの

その状態に合わせた「個別ケア」を
モットーにしています。

マンツーマン(ナニーのような)対応も、
保育園にいながらにして、
対応させていただけますし、(別料金が発生します。)

この大切な時期だからこそ、
忙しいママたちに代わって
大切に大切に、そ~っと、育てて行きます。

子供達の「のびしろ」を伸ばすのは
この時期しか無いのにな~
(と、個人的な意見を入れてしまいました。)

 インターっこ
がんばるじょ~っっ