そろばんカップやります!! | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

アンそろばんクラブ
競技会をやります。
皆さんの参加をお待ちしています!!

{F4283CC4-A851-475B-9992-2F2D572D19F8:01}

当日は「ナイル先生のマジックショー」もやるよ。
大勢のいる会場で「緊張」しながら
また、それに慣れられるように

なかなかこういう機会はないと思います。
また、その緊張の中で
頑張るわが子を見るのは
「感動もの」です。
・・・私の息子は大きすぎるのと小さすぎるので参加できませんが、
それでも、ドキドキしながら頑張る子供達を見て
胸がキューンとなりました

ぜひぜひお子様にこの「貴重な体験」
をさせてあげて下さい。

このポイントカード2枚を
参加賞としてプレゼントします!!

{A7248DEB-403F-48A6-9160-08B9647D1DDE:01}

お申し込みはこちらから