スクールバス | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

スクールバスが見たくて
子供達と同じ時刻に起きた。

眠い。
外はまだ真っ暗。
でも7:50に来るから用意をして

{23E733B3-ADE6-4C8D-82CF-21C800C0268A:01}


外に出る。マイナス5度
ブリスクというらしい。
痛く寒いという感じかな?
左手の向こうの小さな小屋は
スコット先生が子供の時にその中で
スクールバスを待ったらしい。

{1B344846-151D-470D-A231-3FEF61B9D70C:01}

来たきた~

行ってらっしゃ~いっっ

{F1D5E6D2-AF3A-427D-B926-F5F9086839ED:01}


それにしてもさむ~い。
アレックスが
ママ、綺麗なお空だね。

本当だね。
{696095DD-7E2B-4A7E-890B-3DEB606A3945:01}