第132回明大祭公式サイトをリニューアルしました! | 明大祭

明大祭

【第137回明大祭公式アカウント】
2021年10月30日(土).31日(日).11月1日(月)開催予定

こんにちは!

広報局 継続広報部門長の廣瀬です。

 

 

みなさん、

第132回明大祭公式テーマソングには

投票していただけましたか?

 

投票期間は

9月22日(木)〜9月29日(木)23:59

までです!

詳しい投票方法は、

前回の記事をご覧ください!

 

 

さて本日は、

みなさんに大切なお知らせがあります!

 

昨日9月22日(木)、

第132回明大祭公式サイト

リニューアルオープンしました!

(こちらをクリックすると

第132回明大祭公式サイトに移動します。)

 

(リニューアル後のトップページ)

 

デザインがガラっと変わって、

”写真”を全面に押し出した

サイトになりました!

 

リニューアル前のサイトはこちらです。

 

(リニューアル前のトップページ)

 

リニューアル前と比較すると、

テーマカラーであるがふんだんに使われ、

第132回明大祭らしさ

より一層感じることができます。

 

各ページへの移動を促すバナーも

写真を使ったデザインに一新し、

サイトがより華やかになりました!

 

 

 

お気づきになった方も

いらっしゃるでしょうか?

なんと、リニューアル後のサイトでは、

背景の写真が全ページで違うのです……!

 

 

細部までこだわった、

かっこいいデザインになっています。

 

また、

ページによっては、

このように開くたびに違う写真が

表示されるページがありますよ!

 

 

                                        ↓

 

 

 

スマートフォンサイト

リニューアルしました!

 

(スマートフォンサイトのトップページ)

 

第132回明大祭公式サイトには、

明大祭当日の企画紹介のページや、

明大祭が楽しみになるようなページまで

明大祭に関する情報や魅力

ギュッと詰まっています。

 

リニューアル前よりも、

明大祭が近づいていること

明大祭への期待感

高まるのではないでしょうか?

第132回明大祭公式サイトを見たら、

あなたもさらに明大祭に夢中になるはず!

 

これからも随時、

第132回明大祭についての情報を

更新していくので
ぜひブックマークお気に入りに登録して、
こまめにチェックしてみてくださいね!

 

次回の更新は、9月26日(月)です!

お楽しみに!