こんばんは、アウトプット週間の始まりですw

僕が学んだ栄養のこと、体のことをひたすら良い情報なのでアウトプットしていきます。

 

かなり自己満ですがどうぞよろしくお願いします。

聞きたいことがありましたらコメントもしくはFB申請どうぞどうぞ!!

 

 

 

今日は「妊活」について

 

 

妊活で知らないといけない知識をお伝えします。

 

 

妊娠をする。

 

 

これは、精子と卵子が結び合ってします。

 

 

この精子と卵子を構成するものが何かわかりますか??

 

 

99.8%を構成しているものがあります。

 

 

それは、

 

 

 

 

「水」です。

 

 

 

 

 

水を取らないと言うことは、命を大切にしないこと

 

 

 

と言う人もいます。

 

 

 

 

 

水を飲む習慣ありますか??

 

 

 

水不足の方はうまくいきづらいです。

 

 

 

 

水を飲まずに戦いに行ってちゃんと受精できますか??

 

 

 

 

大変ですよね?

 

 

 

マラソンを給水なしで行くようなものです。

 

 

 

 

できます??

 

 

 

あったほうがいいですよね。

 

 

 

 

一日2リットル以上を推奨しています。

 

 

 

 

やだー

飲めなーい

さすがにきつい

 

 

 

色々あると思います。

 

 

 

しかし、あなたが自分のお子さんを大切にしたいと本気で思っているのであれば、命を大切だと考えるなら

 

 

 

 

やってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは↓

📲03-3325-3200

 

http://www.meidaimae-smile.com/

あなたの笑顔と可能性を引き出します!!

明大前整骨院