こんにちは!


冬の寒さが少しずつ和らぎ、春の季節も近づいてきました。


今回は1月14日に行われました中部フィナーレのご報告をさせていただきます!


今年は4人の先輩が御卒部されましたのでご紹介させていただきます!


🌸間瀬日香鯉先輩





🌸平野友先輩





🌸疋田優花先輩





🌸寺西里織先輩





○フォーメーション





この日、先輩方はコロナ禍という大変な時期を乗り越え、こうして素敵な舞台を経てご卒部されました。

この日を迎えるまでにきっと沢山悩み、沢山苦しい思いもしたと思います。それでも、支え合って、励ましあって乗り越えてきた先輩方はとてもかっこよく、憧れです。頭を悩ませた後輩も沢山いると思いますが、それでも嫌な顔せず接してくださったことに感謝しかありません。本当にありがとうございました。


先輩方に私たち下級生はずっと支えられていました。先輩方がいらっしゃなければ今フォーメーションは復活していないですし、今ある正規練習もこんなにいいものにはなっていないと思います。

先輩方が繋いでくれたバトンを私たちが受け継ぎ、どんどん繋いでいけるようにしていきますので、これからも気にかけてくださると部員一同嬉しいです!

是非、これからも練習に来て下さるともっともっと嬉しい気持ちでいっぱいになります!!!

これからもよろしくお願いいたします☺️


4年間という舞研生活お疲れ様でした。

次の舞台でも輝きますことを部員一同心より祈っております!


以上

伊藤でした!