久々に更新。
近況を少し書いていきます。といっても、7月のこと。
とりあえず自分の狙っていた案件がうまく成功した。

休み返上しての潜入取材が連日続いたため、ストレスと疲労で吐きそうになってたけど、
なんとか単独のスクープに成功した。

ちゃんとスクープをとったのは今回が初めてです。
偶然撮影に成功したスクープもあったけど、
今回は狙って撮れた。再現性のある成功体験です。

そういうこともあってか、ここ最近は集中力の低下が著しいというか、
はっきり言ってやる気が皆無です。
正直、次に登ろうと思う山を見つけられていない感じ。
やるべきことも特になく、やりたいと思うことも特にない。ぼーっと過ごしています。

なので、最近一番はまってることは、ひたすら読書です。ジャーナリズムやノンフィクションなど
自分の仕事に関係ありそうな内容をひたすら読んでいます。

とりあえず、読んだ本を片っ端からブックレビューを書いていこうと思っています。
充電期間と割りきって、今後過ごす予定です。