最近は3週連続で週1休みだったし、
色々と考え事があって、気持ちがモヤモヤしてたし体少し背中とかの筋肉が痛かったりしたんだけど、まだ迷いはあるんだけど今日の休みで「フッ」っとなんか気持ちがすっきりとした。

まだハッキリとした目標じゃないし「それで良いのかな。?」という迷いがあるんだけど、まずはお金が必要になるからまずは深夜を増やしたんだけど、穴埋め的な事と体調を心配されて「一時的にね。」と言われてしまったから、いつまでになるか分からないのと「車のタイヤ・バッテリー代」と「住民税」でガッツリとお金がかかるかる、とりあえずは7月まで貯められるだけ貯める。
まー今の貯金でもダメな事はないけど、まだ気持ちがハッキリとしていないから、色々と考えをまとめる時間も必要だから、まずはやれる事をしっかりとやる。

そして今日は「まかさ」って子に会えてめちゃくちゃ嬉しかった。
あとになって思ったのが、会うのは1年半以上ぶりでマスクをしていたのに気がつけたなって。
それにしても元気そうで何よりだった。