イメージ 1

 「むじゅさん」のおかげで今日から自分のブログ名を「メイちゃんパパ」に変えることができた。
 何か自分が久し振りにパパになった気分でとても嬉しく、いい気分である。
本当ならメイちゃんと一緒の写真を添えてご挨拶したかったのだが、メイちゃんは「私のパパはもっと若くて、ハンサムで、背が高くて、頭が良くて、お金持ちで、優しくて、逞しくて、リタイアン料理のようなまやかしではない、本当のイタリアン料理が上手で、英語が得意で、カメラに強く、歌が上手くて、手先が器用で、その上少なくともママやパソコンに馬鹿にされない人なの」と写真撮影を頑なに拒否した。
 しかたなく、昨日のリラクマちゃんと同じように数少ない私の味方の(と私だけが思っている)張子のチワワちゃんが、代わって撮影に協力してくれた(写真)。
 彼は(またもや私のパソコンは「彼は」と入力したのに「枯葉」と変換した。第三者への言葉なのに、私に置き換えるとは気をまわし過ぎだよ)パソコン初登場、誰か素敵な名前を付けてください。
 ところで、このブログはシニア世代の方との交流を目指して開設したのにコメントをくれるのは若い人ばかり。
 それはそれで嬉しいのだが、シニア世代からのコメントがほとんどないのは寂しいし、時には  このブログはシニア世代の方には全く支持されていないのではないかと落ち込んでしまうことも度々だ。
 どうか、シニア世代でこのブログをご覧になっている方は是非何でも良いからコメント下さい。
 コメント数を増やすのに協力しようと1時間おきに「今日はつまらなかった」と繰り返えされても ビミョーですが。
 コメント覧をクリックして入力するだけ、名前等はコメントとともに公開されるので
支障がある具体的な名前等に記入せず、自分で適当なブログ上の名前を考えて下さい。