こんにちは😃


今日は


ダメリーノ
アミノブラックシャンプー

のご紹介です!


・髪のセットが決まらない
・頭皮がベタつく
・髪にボリュームがない
・フケが出ている
・ニオイが気になる
・枕に落ちている髪の毛の量にビックリ


などなど・・・


髪の毛の悩みは
たくさんあると思います笑い泣き笑い泣き




ダメリーノ
アミノブラックシャンプー

は、

☆頭皮の汚れはしっかり落とす
アミノ酸系洗浄成分や
紀州備長炭で毛穴の汚れもスッキリ

☆皮脂を落としすぎない
水と同じ中性だから肌にも優しい

☆地肌とキューティクルを守る


という嬉しいポイントがおねがいおねがい




海外セレブにも話題の
ソープナッツエキスが配合パーパー

練り状なので
少量でしっかりと泡立ちますし
液体シャンプーよりも
きめの細かい泡になりますOK

泡切れもバッチリOK


整髪料も一度でしっかり洗い流せますし
コンディショナーなしでオーケーOKOK

パサつきもなしOK



良い事づくめの
シャンプーですよねびっくり


最近、
炭のサプリメントも流行ってるし

頭皮のニオイとか
スッキリしそうなので

旦那さんにオススメしたいキョロキョロ




ダメリーノ
アミノブラックシャンプー


気になる方は



コエタスさん
素敵な情報をありがとうございました😊