こんばんは



鼻をかみすぎて頭が痛く
フラフラな1日でした〜(*_*)

幼稚園から帰ってきたあとは
お家でゆっくりと過ごした


今日の三姉妹ちゃん
とっても仲が良くて助かった



先日、嬉しいお届けものが↓

{C528CA8B-3E69-4145-952B-0ABB3FB18B11}

ブルーキーのECOライフキャンペーン


応募していたやつ


QUOカード1000円当たりました〜



そして少し遅れて、
サンプルも届きました〜

{BCFB648B-10DB-4C42-B43F-B78EDDB5D564}




汚れ落としの固形石鹸は
ほとんど毎日使ってます。



幼稚園着・靴下
食べこぼした子供服・袖

がほとんどかな(`・∀・´)


ウ◯マ◯石鹸をずっと使っていて
他を試したことがなかったのですが



の汚れ落ちには驚きました



もっと早くから使いたかったと
私は思いました╰(*´︶`*)╯♡


さっそく
近くに住む姉にサンプルを一つ



{77776A17-0B36-4845-A113-030286A7ACF2}


ブルーキーネットも使ってみたいし

大きな石鹸が欲しいですね


ドラッグストアで探してみよう




{3482D880-D89C-4B45-A74D-CBD63CDF6E7E}



毎月先着QUOカード1000円

次の狙い目は11月1日かな



簡単なアンケートに答えるだけ
だったと思います(`・∀・´)

こちらに載ってます