城ドラフェスin神戸(7/13-7/15) | めめ

めめ

Dead by Daylight MHXX Identity V 基本ゲームの事!
過去記事に、oras 白猫の事など書いてます。
気軽にフォローお願いします^_^
過去のモンハン記事は鍵しています。
鍵をしたい記事のみアメンバー限定にしていますので、アメンバーの申請許可はしてないです(๑º﹏º๑)

7/13日、羽田から飛行機に乗って伊丹まで行きましたー(^-^)
りおんちゃん、よいぴっぴ夫婦と合流して、バスに乗って電車に乗って、ホテルプラザ神戸まで行ったよ!
全然土地勘無かったから、伊丹まで迎えに来て頂いてとても感謝です♡



ホテルは多分左上のアレ!

暑過ぎて、もう着いた時にはぐったりで吐きそうだった!笑

少し休憩してから、軽く食べに行って
夜はみんなでホテルの部屋飲みしたよー!


この日は部屋でゆっくりしておやすみなさい💤

2日目、めりおん寝坊Σ(・ω・;)
8時にホテルのレストラン集合だったのに、
8時8分に、チャイムで起きると言う失態..

でも、ご飯美味しかった!(^-^)

景色は置いといて( ◠‿◠ )

そして城ドラフェスに行って来たよ〜!






途中であっちゃむさんも合流して、
楽しかった〜^_^

その後はみんなでメリケンパークに行ったよ!

ここのレストランで暗くなるまで待機!笑

美味しかった色々と(^ ^)
ぴっぴがムール貝と蟹尋常じゃ無いほど食べまくってて爆笑でした!笑

夜がとても綺麗だった〜!

写真撮って満足したので、
この後途中でピピ夫妻とあっちゃむさんと解散しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

サラバッ

めりおんはホテルに帰って、トロフィーして仲良く寝ました_(⌒(_′-ω-)♡(-ω-`_)⌒)_

3日目、
なかなか起きないリオン君を割と強引に起こして、ちょっとしてからホテルのレストランにご飯行った(◍•ᴗ•◍)


私ここのお味噌汁が本当に気に入ってしまったー!
味噌汁が一番美味しいー
りおんちゃんパンのみだし!笑
二人の朝食の差が...笑

お昼過ぎまで大騒ぎしながら城ドラリーグして、
チェックアウトして伊丹に向かったよ!

空港でご飯食べて買い物して、

16:25分?の飛行機に乗り、東京へ帰りました。
楽しかった神戸での三日間が終わった(。・ω・。)

とっても楽しかったー!
皆様に感謝です♡

ぴっぴ夫妻、あっちゃむさんは、
次は幕張フェスで会いましょう(◍•ᴗ•◍)