沖縄料理 | Mei's Diary♪+・゚

Mei's Diary♪+・゚

日常生活やいろいろな活動について・・・そして日々思ったことを書き綴っていきます☆
暖かく見守っていただけたら嬉しいな♪

ヒカリエの沖縄料理やさん、スタッフさん沖縄の方ばっかりでいい感じでした!!
食事も美味しかった*\(^o^)/*

ジーマミー豆腐とヒラヤーチー
{B9E5A5C6-8C67-4516-B695-C7A8778BFB5C}
てびち
は思ってたのと違ったけど美味しかった❤️
あ、豚足です。
{21544441-D5C0-4174-A762-116EB1DD7683}

ナーベーラー酢味噌
これは私の中では新しい食べ方!!
いつも味噌煮にしちゃう~。
ヘチマです。
タワシにしないで食べてあげてください。笑
{8855B43D-9BD5-408E-868D-36515F1FD784}

フーチバーじゅーしー

{08D4285F-64A7-491D-80E3-A5926AF87C20}

沖縄天ぷら
衣が厚めだけど定番の沖縄料理です!!

{71EC11CA-DAD9-40D2-BBAE-8960DCE158D4}

中身汁

{DC22F704-80D7-4020-B184-E3757EA13244}
ソーミンチャンプルー
{BC05602A-D48A-435E-9CE3-DD94F83D4E36}


店員さんと絡んだらデザートに紅芋アイスをサービスでいただきました!!

{115D6D22-890C-4F1A-8886-8270BE0798DF}
おいしくて懐かしくて
おばあの手料理を思い出しました。
今年は座間味に帰れるのでしょうか。