毛穴パテ職人 動画とプレゼントのお知らせ | Mei's Diary♪+・゚

Mei's Diary♪+・゚

日常生活やいろいろな活動について・・・そして日々思ったことを書き綴っていきます☆
暖かく見守っていただけたら嬉しいな♪

以前撮影した毛穴パテ職人の動画が公開されました!!
{1902A5EA-6BDA-4E88-A8A5-87B388B50DF1}

各都道府県出身者47人の女の子が出演してます!
私はもちろん沖縄県出身者としての出演

普段訛りも方言も話さないから緊張してぐだってるけど、、



動画はこちらから❤️

本当に毛穴がするんっと隠せるので是非使ってみてね!!
今ならプレゼントがもらえるかもっ!ですよおぉー(*^^*)

私はいろいろ試した結果毛穴パテ職人 エンリッチが自分には合うかなって(^ω^)

感想もお待ちしてます❤️