出会いと別れの春 | Mei's Diary♪+・゚

Mei's Diary♪+・゚

日常生活やいろいろな活動について・・・そして日々思ったことを書き綴っていきます☆
暖かく見守っていただけたら嬉しいな♪

{75907841-C677-4889-A7F3-728D62040860}

朝からお仕事して、夜から卒業祝い!!

沖縄県にある座間味という島
そこでたまたま出会ってビーチの仕事を手伝わせた若者2人
{C2637378-E948-4A29-A2F7-1B0699220977}

本当は新潟の彼も誘いたかったけどやはり距離的に無理と言うことで、、

一昨年遊びに来てた彼らに急遽数日手伝ってもらって、今年は数日働きに来てくれたのに台風で早めに那覇に出て本島で遊んだ、日数でいうと2週間も関わってないけど思い入れのある彼らの大学卒業、就職祝いを兼ねて飲みに行ったよー*\(^o^)/*

{010352FF-19B7-4BE6-86CE-3D601479E400}

{75DB9EDA-041A-48C2-ADC3-AD6733CD697B}

{BF2CA88C-8EDE-448A-8B88-DA0E5FABD19B}


{5A8DA57B-2A0F-4B0B-9322-4CC9F3F5984F}

{9B343F7A-0F4D-430E-AC27-235D0B078565}

前の職場で食事からの渋谷でやっと3人そろって朝までいろんなお話をしたよ(^ω^)
2人の大学トークにはついていけなかったけど、、笑

短い期間しか関わってないけど彼らには本当に感謝してて、出会えてよかったと心から思ってる。
私の婚期まで心配してくれる2人。
お見合いや合コンまでアドバイスしてくれたよ。笑

いつか仕事が落ち着いたり結婚したらまた座間味に遊びに来てくれたら嬉しいな。
たまたま帰った座間味ではいろんな楽しい思い出ができました。
今年も帰れたらいいなぁ。