時間 | Mei's Diary♪+・゚

Mei's Diary♪+・゚

日常生活やいろいろな活動について・・・そして日々思ったことを書き綴っていきます☆
暖かく見守っていただけたら嬉しいな♪

あっとゆう間に毎日が流れてく~
本当に早くてついていけなくて、、、

もう時間がないんだと思うと焦る。
限られた時間をどう生きるか。


今思えばやりたい事もやっておけば良かった事もたくさんあるな。


もっともっとって望むところはあるけど、残っている時間を有意義に過ごせたらいいな。

信じ難い事実も受け入れなきゃいけないのかな??

全然わかんないよー。


花笠食堂行ってきたー。
{96443542-1115-4AC0-B919-4B7A9A90644A:01}

めっちゃボリュームある!!
さ、年末年始で何キロ太ったかなー。

太ったっていいじゃない!美味しく楽しく食べられるなら!
イェス、ポジティブ( ̄^ ̄)ゞ笑
早く、大好きな人達に会いたいよー。
バカ笑いしたい!
とりあえずお母さんに会って笑ってこよ~笑