すーっかり怠けてます。
プータローのきなこママ。

派遣の仕事を辞めて1ヶ月たちました。
けど、営業がすぐに仕事持ってきて、すぐに
次の仕事先が決まったけど~
手続きがいろいろあるらしくって
待たされてます。

人生において、お金の心配しないでこんなに長期に休めるってこと、これからもないでしょうニヤニヤ
年金もらえるまで、頑張るぞ!

思えば、きなこちゃんが来てからも
ずっと働いてて、きなこちゃんには、寂しい想いをさせたけど、今は、うざがられるくらい、ずーっと一緒です。


夢見てたんだぁ~ニヤニヤ
時間を気にせず、散歩するの。
きなこちゃんの好きなだけ、好きな方向に~

大抵、トイレ行きたくなって、
途中で帰るけど滝汗

他の人のブログとか読んで
あーっ。私って、マジで家事も料理も掃除も
出来ない、他の人はこんなにお洒落にしてるのに~って実はコンプレックスでしたが

今回のお休みで
私は、出来る!
人より時間はかかるけど
心の余裕があれば、
毎日、掃除、洗濯、料理も出来る!
お洒落な部屋も作れる!
って自信がつきました。

疲れてたんだろうね。
働くことに。

とはいえ、将来の年金とか
改めて見てみると、まだまだ働かないとな~