お久しぶりです。
ちょっぴり涼しくなってきた、きなこ家地方

嬉しがって久しぶりに洋服着せて
お出かけしたけど、やっぱり(;´Д`)ハァハァいうので
結局脱がせるくらいの、暑さです。



最近、ブログサボってたけど
きなこちゃんは相変わらず、溺愛してますので
ご心配なく。ボサボサですが泣き笑い

お父さんとも、今月になって少しずつ仲良く
なってきました。
よしよしタイム!って言って
強制的に夫婦二人できなこちゃんを、こねくりまわす時間が、1日に数回突然始まるようになったら、普通にお父さんがさわっても怒らなくなりましたニヤニヤ
長かった~
ここまでくるの長かった~笑い泣き

今では、よしよしタイムしよっか!っていったら、お父さんの膝の上に登って触るの催促してます。
けど、それ以外では追いかけて怒ってますニヤニヤ

ゆっくーり、歳をとってるなぁーって。
散歩の歩き方とか見てると感じちゃうけど
まだまだ元気です!