あっつー。毎日暑い日が続いてますね~

きなこちゃんは、涼しいところで、

グダグダしてます。

あー。うらやましい。




はぁ~怖い。

乳ガンかもーって騒いでからも

ずーっと痛みは取れない。

ずーっと痛いわけではなくて

たまーに痛い。

もういっそ、仕事行けないくらい痛くなってくれ!とは思いませんがニコニコ

次から次に色んな病気の可能性がネット検索で

出てくるので、怖いよー。

で、お医者さん行くの何が嫌って

状況を上手く説明出来ないから

急に質問されても、えーっとって

上手く言えないのよねー。

焦っちゃって。

で、ネットで背中の右側が痛かったら

内科か消化器内科に行けって書いてあって

家の近くに

整形外科専門やったけど、代替わりして

消化器外科と内科と整形外科やってるよ!

って病院があったので、

前から気になってたので、

行ってきました~

先生はめっちゃ若くて

私が今まで出会った医者の中で

一番若い!

そして、設備が新しい~。

先生の診断では、

右手を伸ばす作業をやり過ぎて、筋肉が

疲れてるとのこと。

確かに、デスクワークといっても、ずーっとマウスを握って仕事してますわーあんぐり

最近、そういえば仕事忙しかったしなぁー。

湿布貼って様子見ましょう!とのこと。

なるほど、さすが整形外科のお医者さん

ここで、いつもなら、引き下がるのですが

話しやすそうな先生だったので、

『体の内臓が悪いって可能性はないですか?』

って、先生の診断を疑うかのような質問キメてる

けど、全然嫌そうな顔もせず、丁寧に説明してもらって、心配なら、胃カメラと血液検査しましょう!って言ってくれました。

ありがとう!先生!

納得いくまで付き合ってくれて!

ということで、大騒ぎして

心穏やかではない日々が続いてましたが

今は、背中に湿布貼って

ゴロゴロしてます。

大騒ぎして、ただの筋肉痛でしたとは

大きな声では言いたくはない~真顔

けど健康で本当にありがたい。

後日胃カメラですが

なんとなく痛くなくなった気がする~

今回、学んだことは

うだうだしないで

早くお医者さんに行け!ってことです。