皆さん。

乳ガン検診は毎年受けてくださいね。


私は最近、仲良くしてもらってる友達が

乳ガンで左胸を切除しました。

なんと声をかけていいか、わかりませんでした泣き笑い


そんなことがあって、なおさら検診サボってた私は胸が痛かったら、もしかしてって思っちゃって~

仕事休んで病院へ!

結果は大丈夫でしたが、左胸に石灰化したものがちらほら見られるので、毎年必ず検診受けるように言われました~悲しい


ふぅ~でも原因はわからず

医者は様子見てっていうけど

だんだん悪くなってきてる~


っと原因は何かと思い悩みつつ。
容赦なく、うちのきなこちゃん、
胸にジャンプしてくるんです~。
肛門を顔にこすりつけて座るんです~
油断してたら、まじで痛い時あります。


原因は、これで、骨折れたのかとも

疑いましたが、

痛みは、胸というより、背中や脇の下辺りの方が痛くなってきてる~


ということで、小心者の私は

違う病院へ!


痛みがあるのは、体からのサイン!

原因は何かあるはずだ!


続く