お久しぶり~

最近、元気がなくて悲しい



ヤクルト1000に手をだしました~

めっちゃ眠れるらしい。

ほんまかあなぁ~ちょっと不満


話は全然変わるけど

家の近くに

山久

って名前のお肉屋さんがあるのね


私はやまひさって読んでたんだけど

旦那はサンキュウって言うから

間違ってたんか!私!と思って

お店行ったら

やまきゅう

って名前のお店でした泣き笑い

難しすぎる!


そこでみつけた、ペット用のお肉



これで、300円!
きなこちゃんなら一ヶ月分はあるな。
食べるかどうか心配だけど
買ってみました。

めっちゃレバー臭いちょっと不満
冷凍してあるのを小分けにするの大変ですが
きなこちゃん、
めっちゃくちゃ食べてくれました。

お近くの方は、どうぞ山久に!
お得です!

でも、レバーは必ず加熱処理して
あげてくださいね!