はぁー。

つまんない。


って声が聞こえてきそうな

きなこちゃん写真





もうすぐ帰るからねー

私は、今回の帰省で
念願の老松の夏柑糖を一個まるごと一人で
食べるという、夢がかないました。
一個1650円くらいするんです。
しかも、季節限定なので
なかなか出会えないんですけど
今回、頂きました。無料って最高。


やっぱり、美味しかったです。
京都の人が病院に差し入れする定番品です。
ゼリーなら、病人でもたべられるからね。

死ぬ前に、これを口の中に突っ込んでくれ!

さっ。栃木に帰って、また帰ってきて豪遊したいので、質素な生活しましょ。
ハワイに旅行行く方が、絶対安いと最近帰省する度に思います泣き笑い
帰ったら、自動車税の支払いとかあるの
すっかり忘れてた~。