ふぃ~

12時間かけて、実家に帰ってきました。


高速めちゃくちゃ混んでました。

朝の5時から、サービスエリアが

満車ばっかりで、止められない~

トイレいけない~泣き笑い

行けても、並んでる~


思ってるより、日本人弾けちゃって

国民大移動してますね。


きなこちゃんは
今回もお父さんとお留守番です。

今朝の散歩の写真です。


この服は、先日私が着せたら
腕があるから、歩けない~
タンクトップじゃないと~って
言った服じゃん!

↓↓↓歩くの拒否して無言の訴え中↓↓↓


脱がせたら、ウキウキで歩きだしたんです知らんぷり

旦那に言ってなかったので
着せちゃったみたい不安


でも旦那いわく、嫌がらずウキウキで歩いてたよって。

ほんまにー?
旦那が無理矢理引っ張ってない?
お散歩コースも、きなちゃんがいつも行かない道歩いてるしー。


あっ!出かける前に言った藤の花だけは
お水毎日上げてね~。

よろしく旦那ちゃん飛び出すハート