はぁー。なんやかんやで忙しい悲しい

庭掃除とか、花の植え替えとかせなあかんのに
やる気がでねぇ~!

でも、犬がテーマの年に一度の
58ロハスマルシェにはなんとか行かなければ

ってことで、
きなこちゃん散歩させて、おしっこさせて
到着したら、10時
駐車場はギリギリ止められたぁ~


きなこカートも久しぶりに登場です



新しい服、ぴったりと思ってたんですが



歩いてたら、自然と
ぺろ~んとめくれるんです

きなこちゃん、ダックスの服だと長すぎるけど
普通の服だと短すぎる、
難しい子なんですよねー。

ロハスマルシェ、いつも通り
なーんにも買わずに見てるだけ~

いつもの唐揚げだけ買ったんですけどね
いつもは6個入りだったのに、5個入りになってて、値上げの波は、こんなところまで来てる!ってちょっと危機感。

頑張って節約して、また来たいです。