きなちゃんは、ワガママです知らんぷり
そういう風に育てたので、当然ですニコニコ

もちろん、食事にもうるさい。
あれは、嫌、
これも無理
もー飽きたわ。

と、食事にもむらがあります。

心臓病の薬を飲ませなくてはいけないので
飼い主は、必死で食べさせます。
あー。ワガママに育ててちょっと後悔。

どのドッグフードなら食べるか
わからないので、ペピィさんのお試しセット
試してみました!


おー!こんなけあれば、どれかは食べてくれるやろー。

と、思ったら。
どれも、それなりに食べてくれました泣き笑い
なんやねん。
目新しい物は、食べるんかい!

で、結局
一番食べてくれたのは

超メジャーな、ロイヤルカナン!
良かったー。ホームセンターでも売ってる~
飽きるまでは、しばらくはロイヤルカナンで
行けそうです。