きなこちゃん、最近

お母さんがピクミンブルームやりたいから

無理やり散歩に連れ出されてます。


いつもは行かないところに

お花を植えるスポットがあるので

ホントに無理やりです滝汗


寒がりなのと良く見えないのか、

夜の散歩嫌がるけど、

外に出たら、嬉しそうに歩いてるので

まぁ、様子を見ながら、

ホントに嫌だと歩かないので

大丈夫な程度には散歩してます。



家の近くに、地下道路があるんだけど
ここは、怖くて歩けなかったけど
何回も練習したら
坂道は一人で降りれるようになったよ!

恐々だけどね。



駅の通路も、いつもは抱っこだけど
一人で歩けるよ!


お休みの日は
いつもは行かない小学校まで頑張って歩いてます。
知らない道は、怖がって、歩かなくなるから
いつも、初めは抱っこです。
慣れてくると、一人で歩いてくれます。
まだまだ、元気に散歩しようねー。