たまーにですが、旦那が出張で家にいない日もあります。

出かける前の朝の会話

今晩俺が帰らなかったら、きなこは寂しがるかなぁ~

そんなことないよー。キャッホーイって小躍りするねー。

って意地悪言ってたけど、実際はどうでしょうか!



いつもは旦那の定位置のソファーの席

テレビが一番見やすいので、お母さんが占領してたら、いつもはやらないのに、きなこちゃんも負けじと、お母さんの膝の上でくつろぎだしたポーン

旦那がいないと、お弁当も晩御飯も作らないで、二人でまぁーったり過ごせました~

キャッホーイってなってたのは、どちらかと言うとお母さんでしたぁ~笑い泣き

いつも、夜に旦那が帰ってきてから寝るまで、ワンワン吠えて、追いかけて、かなりの運動をしてるきなこちゃん。旦那がいないと運動量が足りないのか、興奮してなかなか寝てくれませんでしたー。早く帰ってこーい