お父さんの胃腸炎はすぐにはよくならず、二日目も会社お休み笑い泣き

お母さんは今忙しい時期なので、お仕事休めないーので、独り置き去りにしてます。


昼休みに送られて来た、お父さんからのライン
なんか、きなこちゃん、睨んでませんか?
このせいかわかりませんが、お昼過ぎに、きなこちゃんが、ゲロっちゃったらしい。

きなこちゃんも、ストレスから来る胃腸炎か!
二日もお父さんと一緒だったからか?

夕方にはお母さんも体調悪くなってきて、急いで帰ってきました。

家族揃って、不調です。笑い泣き

でもきなこちゃんは、帰ったら大喜びで
もちろん散歩に行きたがって、ご飯もモリモリ食べてくれたので、安心しました。

季節の変わり目なので皆さんも気をつけてくださいね。