過去を振り返って書いています。


旦那の借金は毎月地道に返していくことにしました。


つい、もう借金はしてないか?と言ってしまいます。


旦那「もう借金は出来ないんだよ‼️俺は家族の為に働くしかないんだよ‼️」


と返してきます。


言い返してくるのが本当にムカつく⚡️


もうしませんえーん仕事頑張りますえーん

しおらしく言ってくるなら私のイライラも少しはおさまるのに!


私に言われたらまず謝れ❗️ムキームキームキームキームキー


と言いたいけど旦那のイラッとした態度で言い返されると何も言えなくなります。


私のストレスはどうしたらいいの~?



旦那以外にもストレスが、、、笑い泣き


旦那の借金問題の後、義兄と子供2人(この時中3と小5)が母家の2階に越してくることが決定しました。


私の長女が泣いて嫌がりましたえーん(この時長女小1)


でも義父の決めたことは絶対なので長女が泣いたことは言いませんでした。


次男が高校を卒業するまでの間だけ母家に居候。


7年後に自分達の家に帰っていくことになっています。


長女には7年間だけだからとなだめました。


幼稚園年中の長男は遊んで貰えるから喜んでいました。


ある日、義兄の次男が私に「〇〇さん(私の名前)がお母さんだったら良かったな」

と言ってきました。


切ない気持ちになりましたショボーン


元義姉は離婚した数ヶ月後、再婚しました。


それは子供たちも知ってる。


親が別れて知らない人と結婚したらショックだろうなショボーン


親のせいで義兄の子供達は振り回されて辛い目にあって本当に可哀想です。


2人には本当に幸せになって貰いたいです照れ