こんにちはすまいる
いつも いいね や読者登録をありがとうございますあひる
陰ながらとっても喜んでいますはーとわんこ
いいねしていただけると
皆さまのブログへも遊びに行きやすくなりますので
今後も是非よろしくお願いします音符

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先週の土日で食が美味しい金沢
行って来ましたちゃりんぶたアップキラキラ

大学時代の友人と久々の3人旅行ラブ
何食べても美味しいし
友達とも楽しく話が沢山できて
とっても充実した2日間でしたキラキラ


旅行記を残しておきたいので書きますハート


お昼頃、金沢駅に着いたので、寿司ランチビックリ

うっほほーーい*(^o^)/*キラキラ笑

駅ビルの隣にある金沢フォーラスさんの
回転寿司じゃないほうの、もりもり寿司ラブ


回転寿司は1時間待ちなほど並んでたけど
どんぶり、握り寿司は3組待ちイエローハーツ


夜も海鮮を食べる予定だったし
どうしてもこのネタが食べたい!!って
感じではないので、こちらにウインク


どのネタも物凄く美味しいラブ
お値段も1200円ほどでリーズナブル!!


ただただ至福…ラブ寿司


友人ともう一皿頼みたいねって言うほど
美味しい握り寿司でした爆笑ルンルン


食べた後は先にお土産を買ってしまおう!ってなり
駅のお土産屋さんへわんこ

百万さんいました*(^o^)/*
ぷくぷくしててかわいい(*≧з≦)💕


旅行前にグラノーラ専門店があると知り
近江町市場も行きましたウインク


近江町市場から歩いてすぐの


お店構えもとっても可愛いですありがとう2ハートぃっぱぃ

ご主人お一人でお店にいましたが
この方がとても優しくて良い雰囲気が
お店中に広がっていますキラキラ


試食もさせていただいて
スイートカカオグラノーラ
購入しました爆笑(400g 1,480円)


いつも食べてるグラノーラより食べやすいし、
美味しいし、ショコラ味も珍しいキラキラ

ちょいとお高いけど、旅行だからいいのメタルスライム2笑


そのあとも香林坊付近を歩いてみたり
翌日着る着物の下見に行ったり
なんだかんだ夜ご飯の時間に。。


夜ご飯は1ヶ月前から予約した くろ屋さんですニヤリキラキラ


ハートお刺身の盛り合わせ
ハートのどぐろの塩焼き
ハート五郎島金時のカリカリ天
ハートかに味噌グラタン×2
ハート五郎島金時のバタースティック


スパークリングワインのハーフボトルと
日本酒も飲んですっかり良い気分ラブ


お刺身はほんとにほんとに美味しくて
口にいれるたびに目を閉じて
味を噛み締めるレベル*(^o^)/*


やっぱりブリと甘エビが好きだ~じゅる・・キラキラ


こんなに食べても一人4000円ちょいという
リーズナブルさに3人で驚き😮ビックリ


毎日でも通いたい…(´;ω;`)


ホテルに戻って二次会をして
友人たちに結婚祝いをしてもらいました(´;ω;`)


プレゼントも貰って
メッセージカードもあって、
もう胸もお腹もいっぱい(´;ω;`)キラキラ


彼女たちのお祝い時にも絶対に泣かせてやるって
心に誓った3/10の夜でした照れ


長くなったので、2日目は別記事でルンルン




㊦㊦( ̄^ ̄中トトロ?ランキングに参加しています!
ポチっと押して貰えると嬉しいですラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村