今日聞きに行きましたラブラブ!


ゆーちゃん歌ばちうまキラキラキラキラみんなも一回聞いたほうがいいと思う得意げ
すごいで~ラブラブ!

俺もギター始めよっかなドキドキ

初めて分からないことだらくでくまってますガーンしょぼん


皆さん教えてくださいニコニコ
それがゆーちゃんならめっちゃ嬉しいですドキドキ