去年の12月の出来事です。

 

めいちゃんを診てくれているクリニックから、

「グレートサンタラン」のプレゼント企画の紹介がありました。

 

QRコードを読み取り、

Googleフォームに、希望するプレゼント(性別、年齢、種類などの情報)を入力しました。

 

そしてクリスマス前に、

めいちゃん宛にグレートサンタランからプレゼントが届きましたスター

 

届いたクリスマスプレゼントは、

アンパンマングッズでしたおねがい

記憶は曖昧ですが、「知育」を選んだので、このおもちゃなのかな?

 

めいちゃんも気に入ったようで、

これからたくさん遊べそうです。

 

本当にありがとうございました。