めいちゃんの退院が決まって、さっそくお誕生日会の準備をしましたスター

 

まずは、一升パンの発注です。

ポンパドールですびっくりマーク

 

 

 

 

 

おねえちゃんの時は、私はすでに復職をしていて時間がなかったので、

冷凍のパンを頼みました。

大きなパンなので、お家に届けてもらった方がすごく楽なのですが、

切り分けるのが大変なんですガーン

解凍するのも時間がかかるし、一度解凍したのを冷凍するのも難しいのです。

 

なので、

今回は店舗で焼いたものを取りに行くことにしましたてへぺろ

 

お店の予約の時に、午前か午後の受け取りか聞かれました。

午前中の受け取りの場合には、前日に焼いたものになるそうです。

 

他のもの(お寿司とケーキ)の受け取り都合も考えて、

一升パンは、前日の夜に取りに行くことにしましたスター

 

 

ケーキは、近所のシャトレーゼの期間限定の桃のケーキです。

 

 

 

お寿司は銚子丸のテイクアウト(Uber Eatsもやってます)です。

 

あと、パパのリクエストで、なぜかタコスを作りましたナイフとフォーク

トルティーヤの大きさはバラバラでしたが、それなりに美味しかったです。

 

 

めいちゃんは、

おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて嬉しかったかな?

1歳のお誕生日おめでとうおねがい