めいちゃんがICUを出て、一般病棟に上がってきましたスター

そのタイミングで母の付き添い入院が再開です。

 

10:30に外来で新型コロナウイルスの抗原検査をして、

11:30に結果を聞いて、病棟まで移動しました(結構遠い…)

 

めいちゃんはすでに病棟に来ていて、ナースステーション内で待機していました。

久しぶりに会えましたおねがい

 

 

 

めいちゃんは手術が終わって、

チアノーゼがなくなり、血色がめちゃめちゃ良くなっていましたびっくりマーク

 

もう別人ですびっくりマークびっくりマーク

 

酸素は念の為1リットルで流してはいますが、

SpO2 はほぼ100%です。

 

薬は、アスピリンもインクレミンも中止して、

利尿薬(ラシックス、アルダクトン)とカリウムを使っています。

 

ミルクはまだ少なめで、540mL/日ですが、

明日から720mL/日へ戻す予定です。

 

早くお家へ帰れるよう、ママ頑張るねおねがい