ずっと待っていた、めいちゃんの「ファロー四徴症の根治術」ですスター

 

朝8:30過ぎに麻酔科の医師が来て、

鎮静の薬を投与しました。

 

しかし、めいちゃんは全く寝ませんガーン

 

少しトロンとしていましたが、

病室に来る大勢の医療者にキョロキョロキョロキョロ

 

その後、9:00に手術室へ入室しました。

 

麻酔科医2人、心臓血管外科医2人(この後執刀医1人が来る)、看護師2人、臨床工学技師2人と

大勢の医療スタッフがいました。

今回は人工心肺を使って心臓も止めるので、機械もいっぱいです。

 

めいちゃんは結局寝ることなく、母は手術室を後にしましたびっくりマーク

 

めいちゃん、手術頑張ってねニコニコ