バディウォーク東京に初参加しました照れ

 

当日はあいにく小雨でしたが、家族4人で代々木公園まで行きました。

ダウンちゃんとその家族がたくさん来ており、

個性もそれぞれな感じで、なんだかほっこりしました照れ

 

 

めいちゃんは久しぶりに酸素をつけてのお出かけで、

酸素ボンベ2本をベビーカーに積んで行きました。

また吐き戻しがひどいのでミルクの注入速度は、60mL/hとゆっくりです。

これは10分毎に10mLをシリンジで注入するので結構時間がかかります。

 

そんな状態では、めいちゃんを抱っこヒモに入れることはできず、

おねえちゃん(3歳)がベビーカーには乗れませんガーン

 

心配しながら向かったのですが、

おねえちゃんは予想に反して元気でした口笛

 

小雨のおかげはてなマークで、水たまりをチャプチャプ

お気に入りの傘と長靴でテンションアップ

巨大わたあめと、うさぎのトゥンカロンを買ってもらい、ルンルンスター

 

 

 

 

 

 

 

結果、渋谷でぶらぶらしてから帰ったけれど、

1回も抱っこも、バギーボードに乗ることもなく、歩ききりましたびっくり

 

来年は天気がいいといいな〜

また参加しようと思いますウインク