今日はめいちゃんの手術ですスター

夜中からミルクが中止になって、点滴が開始されていました。

朝おなかがすいて泣き止まず、鎮静のお薬を使ったようで寝ていましたzzz

 

 

 

手術はすごく心配ですが、信頼している外科の先生がやってくれるので、

待つしかないという覚悟です。

 

めいちゃんは9時に入室で、旦那さんと3人でオペ室に入りました。

 

手術の日に私は退院だったのですが、オペが終わるまで病室を使わせていただけました。

お昼を食べて、

搾乳をしていたところ、心臓血管外科の医師が来ました。

予定より少し早めに終わったようです。

 

手術が無事終わって、人工心肺は回さずに手術ができたそうです。

ほっとしましたおねがい

 

ICUに入って落ち着くまで1時間くらいかかるということなので、

私の入院費の会計と保険関係の書類の申請をしてからICUに行きました。

 

 

 

ICUにいるめいちゃんは、NICUのときよりたくさんの管がついていました。

ICUでは面会できないので、

この後めいちゃんとはしばらく会えません。

めいちゃん頑張ってね~ウインク