(🇯🇵日本語)

「おはよう。

仕事で忙しいですか?

ちょっと聞きたいことがあります。」






(🇺🇸英語)

「よお、タイ人詐欺師!


おまえの詐欺グループには何度も伝えたんだけどな、


私は

『君のアイコンの写真を、イケメン白人に設定しろ』

と伝えたはずだ。


日本人設定にするのであれば、

アイコンの写真が坂口憲二様以外は受付不可だ。


君たちもそれはもう分かっているはず。


迅速にアイコンの写真を変えて、

話はそれからだ。」



「心配するな、私は1000円を持っている。」





(🇯🇵日本語)

「私は11億円持っています。」




(🇺🇸英語)

「哀れだな、そんなはした金じゃトイレットペーパーも買えないよな。🥺」




(🇯🇵日本語)

「あなたは間違っています。

あなたは問題を考えたことはありますか?」




(🇺🇸英語)

「もう前章は省略していいから、

さっさと君の思いついた詐欺プランを教えてくれ。」



「もしいずれ私にプロポーズをする気なら、

それも今すぐしてくれ、

私の答えはいつでも”OK😘”だ。」





(🇯🇵日本語)

「あなたはフィリピン人ですね。」




(🇺🇸英語)

「ありがとうな🥹引き続き会話をしてくれて。

ほとんどの詐欺師は、この時点で私をブロックするからな。」



「おまえこそ、真の男だ!


私が探し求めていた男だ!


(🇯🇵日本語)

「田中、あきらめるなよ!


早くプランを教えてよ!」


(↑勝手に詐欺師を「田中」と命名。)





(🇺🇸英語)

「あなたは正直者だから好きだ。」





(🇯🇵日本語)

「もう日本語あきらめたんか!」


「私が好きなら、私にプロポーズして😘」


「まだ〜?」


「…もしや、もう私をブロックした?」


「詐欺師よ、根性みせろ!」






「詐欺師って何のことですか?」





「日本語わかんないの?」





(🇺🇸英語)

「知ってる。

でもあなたの日本語は翻訳を通してこちらに届くけど、」


(↑意味不明)





「じゃあ何で田中やねん。」





「詐欺師について教えてくれ。

田中は僕の苗字だ。」


(↑ほら、やっぱり田中だった。)





「ボイスメッセージで自分の苗字を言ってみて。

アクセントは”田中”だぞ、

“taNAka〜”じゃなくて。」





「もうどーでもいいわ。

君が何を言ってるか意味不明。」


(↑詐欺師に言われるとは光栄だ。)






「おまえの英語を聞かせてもらおう。」





(🇺🇸英語)

「it’s a nice sounds.

Are you sure?」


(↑何だ、この英語。)





「I’m always God damn sure!」





「🥲」





「なんだ、英語も話せないのか、

日本語も英語も話せなくて、どうやって詐欺をするつもりだ。


君はアフリカ人?」





「僕はアメリカ英語だ。

どうやったらイギリス英語になるんだ。

おまえは変な奴だな。」


(↑なんだこの返し。)







「アフリカのどっかの言語を話してみて。」





「O čom to hovoríte?」





「おまえ本当何言ってんだ😂」




「😁😋」





「じゃあおまえの国を当てさせてもらおう。

ナイジェリア一択。」




「NO」


(↑頑なに否定。)





「まあどーでもいいわ、

それより何かおもしろい話してよ。

最近の詐欺師はすぐ私をブロックするからな。

おまえには期待しているぞ!😘」






「何の話が知りたいですか?

歴史や文化ですか?」





「そうだな、おまえの国の話を聞こう。」





「君は僕のことをウソつき呼ばわりする。

僕が日本人だということを信じてくれないじゃないか。」






「信じねーわ😂

今から日本語で電話で話すか?」






「君のコミュニケーション能力は法外すぎる。」





「そんなこと言って、

本当は私のことが大好きなくせに😘」


「だんだん私のことを愛し始めたくせに😘」






「日本語がわかるような話し方。」

(↑何だこの英語。)






「私は典型的な日本人女性だ😂

私に気をつけろ〜!」






「君のセクシーな写真を送って僕を誘惑してみてよ。」


(↑もはや詐欺プランはあきらめた詐欺師)






「この美しい私のセクシーな写真は沢山あるけどな、

ハンガリーの私のtoy boyにしか送らない。


聞いてよ!

ハンガリー君はスーパーイケメンなんだよ。」


(↑ちなみにハンガリー君にセクシーな写真は送ったことはありません。

そもそもハンガリー君は私ごときのセクシー写真など要求しません。)






「うそつけ、

君は日本人女性じゃない。

フィリピン女性だな。」


(↑どこまでもフィリピン女性を嫌う詐欺師。

しかし東欧ハンガリーのtoy boyがいるフィリピン女性なんかいるのか。)






「Yeaaaaa!

今度は私がフィリピン人のフリをして君を騙してみる!😘」





「何かセクシーな写真を送って僕を誘惑してみてよ。」①



「何かセクシーな写真を送って僕を誘惑してみてよ。」②


(↑何故か2回言いやがった。)






「いやだ、

おまえがハンガリーのスーパーイケメンじゃない限り❤️」



すると、

唐突に、

詐欺師から写真が送られてきた。






「きゃあああ😍超こわい❤️」






「Yes.」

(↑ちょっと嬉しかったのかな。)




「私をころして😘」




またしても、

前後の会話と何ら関連のない写真を送りつけてくる詐欺師。






(↓こういうのって、

地元の先輩の暴走族の写真を見せてくる田舎ヤンキーと同じ心理ですか?)


「どーでもいいけど、

まず部屋を

片付けろ。」





「はい。」





「それから私をころして😘」





「君をころさないよ、

僕は君を愛してる。」





「それはいけないわ…🥺

私のハンガリーのtoy boyがヤキモチ妬いちゃうから🥺」





「…。」






「このスクショ見てよ、スーパーイケメンのハンガリー君がヤキモチ妬いてる。」



🇭🇺「メイ、いちいち詐欺師なんか相手にするな。

こんな会話に何時間かけてんだよ。」

きゃあ〜酔っ払い

スーパーイケメンのハンガリー君に怒られちゃった酔っ払い





「ハニー、君のセクシーな写真はどこ?」






「いや、私はハンガリーのスーパーイケメンにしか送らない。」






「ハニー、ちょっと待っててくれ。」






「え!?


まさかアンタ、ここまで話しておきながら

この美しい私をまたブロックするつもり!?」



「Noooooooo」


「私を捨てないで〜」



「愛してる〜〜〜!😭」


「I love youuuuuuu」



「ところで見てよ、

アメリカの友達(ギター君)の詐欺師に対する返信もおもろくね?」






すると

いきなり、





Dickの写真を送りつけてきた詐欺師。




「ちっせーよ!」




「いや、君の夫よりも大きいはずだ。」





「残念ながら、珍しく私から詐欺師をブロックする。


私は白人男性のdick以外は興味なし。」




→今回初めて、

私が詐欺師をブロックして終了。



生まれて初めて送りつけられたdick picが、

詐欺師のタイ人とはゲロー


こういうdick picを送りつけたがる男性心理って、露出狂と類似しているのかな?


だってそりゃ男性は女性器の写真で興奮するけど、

女性はdick picなんか送られても、


ゲロー


だよね。


言語交換アプリにはこういう輩が沢山いると聞くけど、

私は未だかつて送られたこともなかった。

(↑おそらく私の英語の話し方に、男が興奮しない。)



歴代彼氏や元夫、今の彼氏もこういうことをしない。


アルゼンチン君はどうやら他の女性とphone sexはしていたみたいだけどね笑い泣き