私がイケメンとのやり取りに使っている、

神聖なWhatsApp に、去年の7月〜9月頃、



頻繁に国際ロマンス詐欺だか何だかよくわからんメッセージが届いた。



私とイケメンとのやり取りを邪魔するな。



「こんにちは、私の名前はアミナです。

あなたの履歴書を受けとりました。

あなたにお仕事を紹介します。」






「何でアメリカの国番号から求人をよこすんだ。


私のWhatsApp の国番号は日本だぞ。」





「フルタイム雇用は30日勤務で、

月収200万円から300万円です。」


(↑私のメッセージを読め①)






「ふざけるな、

私の月収はその3倍だ。


そんなはした金ではトイレットペーパーすら買えねえ。」





「あなたがこの求人に興味があれば、あなたの詳細を教えてください。」


(↑私のメッセージを読め②)





「その前に、

君のアイコンの顔写真をイケメンに設定しろ。


話はそれからだ。」





→そして詐欺師にブロックされる。