アメリカ君やギター君がおもしろがって送ってきたYouTube動画、

 

日本人が

「earth」(地球)と言うと、

ネイティヴには、スラングの

「ass」(ケツ)」に聞こえるネタ。






おもしろいので、アルゼンチン君に転送した。



ちなみに私は以前は、

アルゼンチン君に下ネタは言わなかった。


アルゼンチン君が、私がスラングを使うと、

「メイは汚い女性(dirty girl)じゃないから。」と言っていたので、


下ネタにはほとんどスラングが使われる為、話せなかった。




私はアメリカ君にもスラングは言わない。

真面目なアメリカ君は下ネタを振ってこない為。



ついでにスーパーイケメンのハンガリー君にも言わない。

ハンガリー君は美しすぎて、下ネタの対象ではない。


↑え、言ってるじゃないかって?

あれは新婚トークです。


あくまで、ラブラブな新婚トークに加えて、ちょっとエッチなネタを混ぜると、


ハンガリー君は「あははっ😄」って吹き出しながら、おもしろがって返信してくれているんだと思う。







そしてアメリカで、

軽い下ネタを返せる女性は意外とモテる。


基本、男性は下ネタが好きなので、

軽い下ネタを爽やかに返すと、

「君、おもしろいね!」

(You are so cool!)となって、

好かれることがある。



(↑私は大丈夫か?


ええ、大丈夫です。

私は男性が好きな下ネタ加減を知っていますから。ちゅー)




欧米人によく言われるのは、

「基本、日本人は欧米のジョークや、裏を描いたネタ話を理解できない。

アメリカ、ヨーロッパ、南米は同じジョークのセンスを持ち、特に南米人はおもしろい。」


「アジア人は真面目過ぎて、うまいジョークが言えない人が多い。

アジア系アメリカ人もしかり。」





しかし知人の関係での下ネタは絶対ダメ。


友達として仲良くなった後でないと。


更に下ネタでもきわどいと、dirty womanと思われて危険。



あ!

更に…例え下ネタでも女性は

「di**」「pu***」は絶対に言ってはいけません。


特に「di**」はギリギリゆるされる場合がありますが、「pu***」は一瞬で軽蔑され、終わります。


これらを言っていいのは男性だけです。


 

欧米男性は、意外に古風な人が多く、ゲンメツされるか、汚い女認定されセフレにされます。

 

真面目ではない、遊んでいる軽い一部の男性は一見、喜んできますが、内心は汚い女認定されて遊ばれます。




日本人でも、

女性が女性器の蔑称を使うと、日本人男性にゲンメツされますよね?


女性がそれをすると、男性にとってはめちゃくちゃ気持ち悪いらしいです。


日本人の考える

「欧米男性はノリが軽い」

都市伝説です。



欧米人はノリが明るいので錯覚されがちですが、日本人と変わらず真面目な男性も多く、

いやむしろ人にもよりますが、敬虔なキリスト教徒やユダヤ教徒の男性は、日本人よりもずっと真面目で古風です。


意外に軽い遊び人タイプの男性でも、彼女はめちゃくちゃ古風で、慎ましい女性を欲しがります。


↑日本人男性もそうだよね。

なんだかんだで、どんなに美人でも、軽く見られる女性は明らかにセフレ扱いされているよね。





話は戻り


アメリカ君から送られてきた、YouTubeの動画をアルゼンチン君に見せた。


日本人が

「earth」(地球)と言うと、

ネイティヴには、スラングの

「ass」(ケツ)」に聴こえるネタ。


アルゼンチン君、爆笑。



そして、私とアルゼンチン君、

かなりきわどい下ネタを言い合った笑い泣き



いいえ、私は下ネタと言っても、親友のギター君とこんなきわどい下ネタは言いません。



ノリが良いギター君でも、

というかノリが良いからこそ、

ギター君は汚い女性が本当に嫌いなんです。


真面目なアメリカ君はこんな下ネタ、絶対言わないし、


ハンガリー君は美しすぎて言えない。



しかし、

まあ、


なんだかんだで





アルゼンチン君と

下ネタで笑えるようになって良かったな。

(↑良かったのか?)





何かスッキリしたから。






ちなみにやっぱり真面目なアルゼンチン君は、この後、「ごめんなさい笑い泣きと言い、サラリと話題を変えてくれました。