ブログを、イケメン別のテーマ分けにしてみた。


あまりに沢山のイケメンが登場するため、

皆さまにも読みやすいように、イケメンごとに分けてみた。




すると…意外な事実が判明した。



一番多く登場するイケメンが…。






なんと。


第1位・イギリスの国際ロマンス詐欺師


ダントツやん。



そんなに沢山話してたかな?笑い泣き





そして…




第2位・ヨルダン君

本当に素敵な男性だった。

あーあ、イスラム教徒じゃなければな…。

ちっ。







第3位・アルゼンチン君笑い泣き







これね、これから更に票を伸ばしていく人は、まあ意外な人かもしれません。




ところで、私は、

ブルーの目で筋肉質の白人のイケメンと話したかったんだけど、





対象外にしたかったイケメンは、


イスラム教徒

(二度といやだ。)


インド人

(とにかく見た目が好みじゃない。)


中南米の男

(女たらし。←私が言うな。)



アメリカ人

(対象外にしたい理由は沢山あり、書ききれない。)







でも結果。




アラブ人 4人

(フランス君はミックスのカトリック教徒だけど。)


インド人 1人
(かっこよくて、素敵な人だった。)


中南米 3人
(これが本当に意外。でもやはりラテン系とは気が合う。)


アメリカ人 2人
(そして結局、このアメリカ人2人が一番気が合う。)

ヨーロッパ人 2人




12人のイケメンのうち、
見事に10人が本来、対象外にしたかったタイプ。

でもここにいるみんな、とっても仲良しで大好きなイケメンばかりなんだよね。



そして。
イケメン以外の項目は、