「ねえ、メイ!

ちょっと興味があって、質問していいかな?😂」




ギター君からの質問は、

5割はとても真面目なもの、

そして5割は爆笑もの。😂





「日本のアダルトビデオって、

だいたい中年のオッサンが

制服を着た若い女性とセックスしようとして、


毎回、若い女性が

「ヤメテ〜!ヤメテ〜!」(日本語)って拒否しまくってるテーマばかりだよね?



あれが日本人男性のファンタジーなの?😂」






「あはは!

確かに日本のアダルトビデオは女性が嫌がってるのが多いな!😂」






「日本のアダルトビデオを観ると…



えーっと…コレ、

僕、興奮しなきゃいけない場面なのかな?滝汗


って理解不能」






「しかも日本のアダルトビデオって、まず物語から始まるよね。

(bugging)





「bugging?」





「あ、スペル間違えた。

『始まる』(beginning)な。」





「あーbeggingね。😂」




「あ。私、2回もスペル間違えた。😂」


※ギター君にスペルをつっこまれたから、てっきり私が間違えたかと思いきや、今、読み返してみたら、2回目の私のスペルは間違っておらず、

間違えてるのはギター君の方😂

ギター君はとても頭が良いのだが、たまに抜けていてカワイイ。


  






「確かに日本人男性は、制服姿の若い女性が好きだよ。


私は高校生の時、

警察官のオッサンにまでナンパされたからな。」






「まあ制服はともかく、

レイプっぽいものや、

嫌がる女性を無理矢理やるものが多くて、日本人男性のファンタジーが理解できない。



だってアメリカのアダルトビデオは基本、女性は、

クソ喜んでセックスしてるからさ。笑い泣き





 

「確かに、日本のアダルトビデオは、女性側が『ヤメテ〜ヤメテ〜』って言いながら、やられてるよな。笑い泣き






「僕はセックスの間に、ずっと女性に『Stop it!! Stop it!!』って言われたら、できない。笑い泣き




「だよな。笑い泣き




「日本のアダルトビデオじゃなく、日本のアニメでもだいたい男性に迫られて、女性は嫌がってるよね。」





「え?そう?」




「こんな質問、メイにしか聞けないし。」




「私は相手がイケメン彼氏なら、拒否しないどころか、

大喜びだね。

何で拒否するんだよ。」





「そりゃそうだ。」




「でも相手がオッサンなら、

私も全力で『ヤメテ〜!』って拒否るわ。


だから…うん。

日本のアダルトビデオは、

理にかなっている。」






「あはは!

確かに理にかなってる!


でもステレオタイプの話かもしれないけど、

日本人女性は性についてシャイな人が多いと言われているよね。」




「それは確かにそうかもな。

アメリカ人女性よりも、

日本人女性の方がシャイだ。」





「アメリカ人女性やヒスパニック系は全くシャイじゃないもんね。」





「私は日本人ミックスだからな、すげーシャイだ。


君もよく知ってるな。」





「あの〜僕がこんな話をできる女性って、今までの僕の人生の中で、メイだけですけど…。滝汗



↑これな、

私、昔からよく男友達に言われる。