バレンタインデーやホワイトデーで、

世界のイケメンが

日本人女性と付き合ったことがあるかを確かめる方法。



といっても、ただ世界のイケメンとバレンタインデーについて話していて、気づいただけ。



「日本では、バレンタインデーは、世界とは逆で、

女性から男性にチョコレートを送るよ!」




単純に、世界のイケメンがこれを知っているかどうか。


過去に日本人の彼女がいたら、

当然知ってるよね。





世界イケメン祭りの素敵な4人の他に、

(室伏系イギリス君、

モロッコ系フランス君、

アルゼンチン君、

アメリカ君)


更に、とあるA国限定で3人のイケメンが追加されたのだが、


(↑私、「世界イケメン祭りはもうやめる」って言ってませんでしたっけ?)




「日本のバレンタインデーは、女性から男性にチョコレートを送る」を知っていたのは…




この7人のうち…




なんと。




もったいぶるほどではない。




ただ1人。




アルゼンチン君だけ。





この中で、一番シャイな男性ぶっていやがったクセに。




まあ、室伏系イギリス君と

モロッコ系フランス君は、

「メイが初めて話した日本人」と言うのは本当だと思う。


バレンタイン以外にも、彼らが日本を知っている情報がとても限られているから。


室伏系イギリス君は、日本の歴史と文学が大好きで、本を沢山読んでいるけど、一般的な日本を知らない。


例えば日本のクリスマスやお正月、バレンタインデーなど。




ちなみに新たに追加された

A国の3人のうち、

2人は、


イケメン以上、

スーパーイケメン未満なほど、


かなりカッコいい。



加えてA国は、

比較的、日本人とカップルになりやすい。


多分、日本人は留学で一番、A国に行くんじゃないかな?


アメブロのタグでも、


「A国 彼氏」は他国に比べて、圧倒的に多い。




意外に日本人との女遊びをしていなかった、

A国のイケメンたち。




そして私は、

この中で、

本当に1人、

チョコレートを送った。




もったいぶるほどではない。




本当に、義理チョコというか、


友チョコ。



理由は、彼の国には、

日本からチョコレートが送れたことに加え、

(送れない国も多い。)


本当に熱く語れる親友だから。




「バレンタインデーに日本のチョコレートを送るよ!」





「ありがとう。

じゃあ僕も、ちょっとしたプレゼントをメイに送るね!」




A国の親友から送られてきたのは、



私が大好きな楽器関係のもの。




やはりお返しの方が、

高価だった。


私、ケチらなければ良かった。



でもありがとう、

大好きな親友。




ところで。

マカロンってそんなに好きじゃなかったけど、


ホワイトデーでいただいた、

「マカプレッソ」っていう韓国系のマカロンがおいしすぎる!