「あーあ。フランス負けちゃうね。

3対0なんて。チーン

あのやろう。





「あのやろうって、フランス人の友達のこと?」





「ああ、聞こえてた?笑い泣き

…てか何食べてんの?」





「チョコパイ。」





「深夜2時にチョコパイのパーティーパックか。9個入りだぞ。」





「メイさんにフラレたから、仕方なく甘いモノを食べてる!笑い泣き





「いいね、フラれたと言いながら笑う20代。

甘いモノで解決できる強さが、そこにある。」





「えー!?

またメイさんの言っていること、よくわからない!笑い泣き






「君は東京に会いにくるほど好きな女性がいた。


そして私と今日、たった3時間話しただけで、

完全に私に乗り換えようとしている。


その乗り換えの早さとたくましさ、誇りに思ってくれ。

これからの人生で、一番必要だ」






↑私もこうなりたい。



世界には40億人の異性がいる。

私のことだけを心から愛してくれない男なんかいらない。

辛い恋なんかいらない。


私がどんなにその男が好きでも努力しても、

相手の男の気持ちは本当に変えられない。


そんな男に構わなくても、

世界にはあと40億人の男がいる。






「だって、3時間も素敵な女性と楽しく笑っていたら、もう前の女性のことなんて忘れちゃうよー!🤣」






「素晴らしい。

忘れちまえ、そんな女。



今は男子ばかりの学部だから仕方ないにしても、

春が来たら、就職して、バリっとスーツ着たら、

君はモテるよ。

可愛い彼女を作ってね。

ただしバカ女はダメ、君に似合わない。

その時は、私が恋の相談に乗ろうじゃないか。」






「あ、ちょっと待ってて!」

スルーされた。笑い泣き




しばらくして彼は鍋を持って戻ってきた。


「これ、僕が作ったんだ!」





「初めて見る料理だけど、チキンベースかな?

めちゃくちゃ美味しそうだね!」



 


「メイさん!僕は料理上手だよ!

僕がメイさんの彼氏になったら、毎日作るよー!」




「ついには40歳を食べ物で釣ってきやがったな、20代め!」




…と言いながら、思わず

いいかも。


なんてね。笑い泣き


私が良くても、さすがにこんな良い子のインド君のご両親がかわいそう。




「食べたい?」




「うん、これは確かに食べたい!」




「メイさん❤️あーんして!」




爆笑。



「ねえ、『僕はモテない』とか言ってたけど、

君は相当、女性慣れしてるね!!笑い泣き

私はわかるよ!



油断してたわ、シャイなフリした20代に!


君、なかなかやるな。笑い泣き



こんな楽しい20代の恋ができるインド君、


何だかとっても懐かしい。


私もそんなパワーが欲しい。