詐欺師だったイギリス君をおちょくるのは、また後にして、素敵なヨルダン君の動向を探ってみよう!!


もしヨルダン君が詐欺師なら、私はとても痛い。


イギリス君の時のように、

おもしれぇなとは思えないかもしれない。


おそらく私は、氷川きよしの姿に傷つくオバハンの気分を味わうことでしょう。





というわけで調査の準備の為、私は自分のスマホの写真を検索。



…いいのがありました!!



私のイトコです。


イトコがうつむき加減で写っている写真。 

美人だと推測されます。

手にはタコの唐揚げ、これは映さないようにしましょう。





早速イトコに電話。


「国際ロマンス詐欺師を逆キャットフィッシュしたいから、あなたがタコの唐揚げ持っている写真画像を使うね!!」



イトコは、またお前は何かアホなことをひらめいたなと言いながら、

「やっちまえ!!」



ありがとう、さすが素晴らしい私の血族よ。






イトコの画像を使い、言語交換サイトに登録。




ヨルダン君は、私が言語交換サイトに登録してすぐにメッセージをくれた。

おそらく彼は、私以外の日本人もしくは東洋人の女性にもメッセージを送っているだろう。



少なくとも、私はヨルダン君の好みであったはず。


ということは、私と少し似ているイトコにも、ヨルダン君がメッセージを送ってくる可能性が高い



実際は私とイトコ、似てないけどね。


イトコは美人だ。

2つ下だが、中学で入学してきた時、私の男友達が騒いでいた。

そしてイトコの両親は日本人だが、何故かイトコはハーフタレントに似ていたりする。




一生懸命、イトコのプロフィールを、わざと不慣れな英語にして作成中…。



突然、ヨルダン君からメールが届いた。


「ねえ今、何してるの?」





や、や、やばい…











その後、またすぐ届いたヨルダン君からのメッセージに、

切ない気持ちになった。



「メイと話せなくて寂しい」