おはようございます♫
雨が続いてますね💦💦
雨だと体調があんまり良くなくて、頭痛かしたり、お腹の調子が悪かったりしてます💧💧
洗濯物も乾かなくて困っていますね💧💧
さすがに洗濯物乾かないのでコインランドリーで乾燥機にかけようかなと思っています💦
昨日は何だかお腹の調子が悪くて下してしまって💧💧
最近はね、甘酒や整腸剤を飲みながら何とかお腹の調子を守っていたんですが、久しぶりに下してしまって💧💧
腹痛で寝てました💧
わたし、お腹弱いんです。
昔は何でも飲めたし食べれたんですよ。
冷たいものね。
だけど、大人になってから少しずつ冷たいものが食べれなくなって今は温かいものしか食べれないし飲めなくなりました💧
なので暑くなっても温かい飲み物しか飲めません💧
キンキンに冷えたものを飲みたいわけではないけど、せめて常温のものは飲みたいですね(^_^;)
このようなお腹の調子になってしまったので、去年はかなり大変だったんです……
お腹下してなかなか治らなくて病気なんじゃないか?とも思いましたが、病院の先生はたぶん違うんじゃないかな?でした。
ストレスから解放されたら下すのは治ったので一次的なものだったようなんです。
ですが、最近も甘酒や整腸剤でもお腹の調子が悪くなることがあるから、調整しながらじゃないとダメなようです💧
そんなお腹の不調とも付き合っています(^_^;)
うつ病だけでも大変なのにね(^_^;)💧
読んで下さりありがとうございます♫